

研修の夏。

MUSICAにとって、今年の夏休みは研修の夏。
先週も3日間連続で音楽系の研修に参加しておりました。
8月に入り、お休みも取っていますが、その合間にもポツポツ研修が入っています。
研修を受けたら、当然レポートも書かなければならず、
これにも休暇中に少し手を付けておこうと思っています。

今日も、午後から研修です。
初任者研修を受けた懐かしい場所での研修です。
なんでも、今日からまた夏が戻ってくるようで・・・。
一番暑い時間帯に、長い距離を歩かないといけなくてちょっと滅入ってます・・・(涙)

そんな中、同僚は舞浜に行ったり海外に行ったりしていて、うらやましい限りです。

コメント


管理者のみに表示
