スポンサーサイト


夏のイン予定。

今年の夏は、研修続きでなかなか厳しい夏となっております。
明日は普通に出勤ですが(しかも、日直!)
30日からは、またまた研修の日々です。

そんな中、楽しみはせっせと用意しておりまして、
夏のイン予定が決定しました。というか、していました。

来週8/3(土)にシーにイン。
ファンダフルのファンパにも参加予定です。
ショースケジュールを見る限り、なかなかハードなインになりそうです。

そして、以前記事にしましたが、
ショーベースでのパークファンパーティーが当たったランドは、
8/17(土)にインします。
この日はすべて抽選しだいですね。

そんなわけで、天気予報とネットのディズニー情報とにらめっこです・・・。

コメント


管理者のみに表示
