スポンサーサイト


デビュー☆

今日、初めてIKEAに行ってみました。
家から30分ほどで行かれるところにありながら、
まだ未開の地だったのです・・・。

同僚に頻繁に通っている方がいて、
いろいろと情報を仕入れてから行ったので、
なんとなくスムーズに廻ることができました。
最初にちゃんとカードも作りましたよ。
無料のドリンクバーも利用してきました。

今回の目的は、大物をゲットすることではなく、
どんな雰囲気かを見てくること。

食器類などはちょっと買い足したいな・・・と思っていたのですが、
チェックしたものの、ピン!と来るものがなかったので見送り・・・。
大きいサラダボールがほしいんですよねぇ・・・。
メラミンでもいいから、ラーメン丼くらいの大きさがいい。
探しているとなかなか見つからないものです・・・。

クローゼットの収納グッズをチェックしていて、洋服カバーを発見!
ためしに1セット購入しました。
使ってみてよかったらもう少し買い足します。

照明などもステキなものが多かったのですが、
これはセンスを問われるので、もう少し考えます。
その前に、クローゼットと押入れを何とかしないとなぁ・・・。
この夏は、収納をしっかり決めたいと思います。

コメント


管理者のみに表示
