スポンサーサイト


トリコロールつながり。

今日は、日産スタジアムに行って来ました。
横浜F・マリノスvs大宮アルディージャ戦を観戦!

実は、抽選でペアチケットが当たったので、
初めてのメインスタンド側だったのです。

そして、これがさらにラッキーなことに、
ミュージカル「レ・ミゼラブル」の出演者の方々が、
試合前に「民衆の歌」の大合唱を披露してくださいました~!
いやいや、迫力満点でしたよ~。
加藤清史郎くんと森久美子さんは、マイクパフォーマンスもありました。

せっかくなので、ばっちりビデオ撮影!
撮影に必死で、他の様子がわからなかったのですが、
スタジアム全体で合唱になっていたのではないかと思います。

生「民衆の歌」のあと、出演者の方々も観戦されていましたよ。
加藤清史郎くんは、選手紹介で大きな拍手を送っていました。

試合も2-1でマリノスの勝利!
とっても楽しい時間でした。

ハーフタイムに散策していたら、
メディアの席に国分太一さんを発見!
写真を撮るのは控えましたが、「すぽると!」の取材でしょうかね?
今夜の放送もしっかりチェックしま~す。

レミゼ出演者のお一人「福井晶一さん」のブログに、
今日のパフォーマンスのことが書かれていました。
どうやら、この企画の発起人のようです。
興味のある方、コチラからどうぞ・・・。

コメント


管理者のみに表示
