スポンサーサイト


早くも梅雨明け!

この週末は久しぶりに予定の入っていないのんびりムード。
今日は大量の洗濯物を片付け、気合入れてお掃除・・・と思ったのですが、
結局ダラダラゴロゴロしてしまいました。
夜はもう少し動きます。

暑い一日なのですが、風が強くて家の中はそれほどでもありません。
開けられる窓は全部開けて、空気の入れ替えをしていました。
昨日の夜はエアコンも使ったのですが、今日は使わずに過ごしました。
週間天気などの情報から、「梅雨明けしちゃうんじゃないの?」と思っていましたが、
本当に明けてしまいましたね。
夏本番。今年も暑くなりそうです。

コメント


管理者のみに表示
