

春イベント終了~!

今日で6月も終わりですね。
個人的には一番憂鬱な一ヶ月間なのですが、
行事が多かったせいか、早く過ぎ去ったような印象があります。

さて、そんな6月の最終日。
今日で舞浜の春イベントも終了です。
最後の週末はまずまずのお天気でよかったですね。

このイベントは、2回もインしてしまったので、写真も大量~。
昨日、一日かけて写真の注文も終えました。
最近は、いつもギリギリになってしまっています。

このイベントは、しばらくやるのかな?という感じはしますが、
明日のことは誰にもわからない・・・のが舞浜事情。
しっかり脳裏に焼き付けておきたいと思います。
2013-0427-1

ランドでは、七夕イベントが例年よりも長い日程で開催中です。
2013-0624-1

コメント


管理者のみに表示
