スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わりゆく舞浜・・・。

今日になってやっと知ったニュースリリース。
プロジェクションマッピング導入に、「アンダー・ザ・シー」リニューアルに、
「レジェンド・オブ・ミシカ」の終了の3本立て。

なんだかバラバラな印象ですが、
これが来年から再来年にかけてやってくるというわけですね。

個人的には、プロジェクションマッピングは反対なんですよねぇ・・・。
映像でごまかされて、キャラの出ないショーが増えそうだから。
世の中的には、人が集まりすぎて計画通りに公演できないくらいヒットしてますが、
パークの中では見たくないなぁ・・・と思っていたのでした。
一回導入したらそれに頼りっぱなしになるだろうし・・・。
従来のエンタテイメントのよさを引き継いでもらいたいと切に願います。

アンダー・ザ・シーは、そろそろ変わってもいいかな?と思っていたので、
いいタイミングかもしれませんね。ミシカも同様です。
ミシカについては、その後のことに触れていないのがちょっと不安になります。
昼のメインショーを未来永劫無くしてしまうことはないと思いますが、
いつスタートするのか、憶測を呼びそうですね。
個人的には「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」の復活が一番嬉しいですが、
OLCのお財布事情を考えるとそれも厳しいだろうと・・・。

今後、何回観られるかわかりませんが、
インしたときは、目に焼き付けて来ようと思います。
もう少し早く発表してくれたら、11日にしっかり観てきたのになぁ・・・(涙)

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。