

久しぶりの更新です。

先月はたった一日だけの更新で、
気付けばもうすでに6月に突入・・・。
あっという間に、梅雨にも突入してしまいましたね。

怒涛の運動会月間が終わり、
明日からは恐怖の8連勤です。
宿泊行事にクラブの活動と、なぜか重なってしまったんですよね。
代休は舞浜に行く予定なので、
ますますゆっくりする時間がありません・・・(汗)
天気に恵まれれば、シーにインする予定です。

6月は、下旬にも平日休みがあるので、
これを心の支えに頑張ります!

コメント


管理者のみに表示
