スポンサーサイト


GWが終わっていく・・・。

今日でGWも終わりですね。
連休ってどうして過ぎ去るのが早いんでしょう?

後半は、まったくブログの記事が書けずすみません。
家にずっといたのですが、引っ越しの荷物を片付ける・・・というか、
普段なかなかできないところの掃除に追われておりました。
仕事も少しやっていたので、家にいても慌しい毎日でした。
引っ越しの荷物ももう少し片付けたかったのですが、
そこまでは届かずでした・・・。

GW前半の舞浜レポも、写真すら取り込めていない状況で、
もう少しお待ちくださいね。
本当は早くやりたいモノなのですが、仕事でPCフル稼働だったので・・・。

気付けば、
明日は「スターツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」のオープンですね。
GW前からメディアにバンバン登場し、
スニークもガンガン実施して、やらないと思っていた連休中もやっちゃっていたものだから、
すでに始まっちゃっている感じもするのですが、
本格オープンとなると、待ち時間もいっきに増えそうです。
MUSICAが体験できるのはいつになるかなぁ???
来月、平日に振り替えがあるので、
そのときにインする“かも”しれません。

GWは、一日だけ制限が出たみたいですね。
その他の日も混んでいることには変わりなかったみたいですが。
今年は気温差はあったものの天気に恵まれてよかったですね。
昨年は雨続きでしたから・・・。
こればかりは仕方ないことですが、
GWは青い空の元で楽しみたいですよね。

さてさて、明日から日常が戻ってきます。
ちゃんと起きられるか、とっても不安です・・・。

あ!明日はポルト記念日です。
あれから7年、早いなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示
