スポンサーサイト


30周年、スタート!

この1週間、あちこちの情報番組で特集が組まれ、
パレードとスターツアーズの映像がバンバン流れていて、
すでに始まっちゃった感がありありなのですが、
正式には今日からスタートの30周年ハピネスイヤーです。

何度も言っていますが、内容的にはかなり微妙ながらも、
このところのメディア露出で、かなり盛り上がっているように見えます(笑)

新しい昼のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」も、
情報番組の映像で見ましたが、
ミキミニは高~いところにいて、
フロートのデザイン的にかなり撮影しにくいと見ました。
やっぱりトゥーンタウンに行くべきでしょうかねぇ・・・。
スニークで見られた方、いかがなものでしょう???

シーのグリーティングも見ましたが、
こちらの方が撮影はしやすいかもしれませんね。
時間が短いのは難点ですが。

コメント


管理者のみに表示
