

行きたかったなぁ・・・。

今日は、京都でとあるコンサートが行われておりました。
京都市交響楽団の「スプリング・コンサート」です。
そのコンサート、KANさんがゲスト出演されました。

以前、昭和音大と共演したときに演奏された曲がちらほらと・・・。
「オールヴォワールパリ」もやったんですねぇ・・・。
昭和音大のときも感動したけど、
あれはやっぱり生で聴くと大迫力でいいんですよ。
もう一度聴きたいです。
今回はなかったみたいですが、
「小学3年生」も生で聴くとすばらしいですよ。

またいつか、KANさんがオーケストラと演奏する機会があったら、
ぜひ聴きに行きたいと思います。
関東圏でやってくれれば・・・ですけどね。

コメント


管理者のみに表示
