

始まるもの、終わるもの。

明日は2013年度の入学式と始業式。
新しい一年の始まりの日です。
この1週間、新しい体制で動き始めて、
ものすごく忙しい日々でした。
今年度も音楽専科として努めることができそうで、
学年のメンバーにも恵まれた感じです。
子どもたちはちょっとやんちゃな感じだそ
うなので、
きっちり指導できるようにしたいと思います。
明日の午前中はバタバタで終わってしまいそうなので、
本格的なスタートは8日からということになりそうです。

職場は明日が始まりの日ですが、
明日で終了するものがあります。
ランドの昼のパレード「ジュビレーション!」がフィナーレを迎えます。
25周年の目玉としてスタートしたので、丸5年のロングラン。
最後の最後にミッキーやドナルド、グーフィーなどの
メインクラスのキャラがゴチャッと乗っていて、
なかなか困りもののパレードでした。
最初は停止有りだったので、
頑張ってミッキー停止ポジを狙って場所取りをしていたのが懐かしいです。
次のパレードは停止なしだそうなので、
気楽に場所取りできそうですね。

明日のお天気はよさそうなので、
青空ジュビレーション!が観られそうですね。
インされるみなさん、しっかり見送ってきてくださいね。

2011-0429-6

コメント


管理者のみに表示
