スポンサーサイト


久しぶりに吹奏楽。

今日は久しぶりに吹奏楽の練習に行ってきました。
といっても、遅刻&早退というかなり中途半端な参加でしたが・・・。

来週は、ちょっとしたイベントに呼ばれているので、
その練習をするつもりで行ったのですが、結局できず・・・。
ぶっつけ本番で行うことになりました。
来週、晴れるといいなぁ・・・。

春休み中は、少しゆとりを持って参加できそうなので、
しっかり練習してこようと思います。
手応え的には、
「春休み中は音楽室で自手練しようかなぁ・・・」というくらいの
状態だったりします。
4月以降も忙しくなりそうなので、
今のうちにしっかり練習しておこうと思います。
卒業式が終わったら、楽器持ち込もう。

気がつけば3月も後半戦に突入ですね。
定期演奏会まであと3ヶ月です・・・。

コメント


管理者のみに表示
