

峠を越えました。

怒涛の評価週間を終え、忙しさのピークは越えた感がある今日この頃。
疲れはまだまだ溜まっているようで、
最近は出勤する時間もちょっと遅くなってきています。

峠を越えたためか、諸々やりたいことが出てきていて、
何から手をつけようか・・・と考え中です。
っていうか、やらなきゃならないことも多い気がしますけど。

この時期になると、春物の新しい服が欲しくなるんですよね~。
昨年は、ちょっとリッチなスーツを買ったので、
今年はカジュアルなものを買いたいなと思っています。
その前に、引っ越しの荷物の洋服を整理しないと
いけないんですけどね・・・(汗)

映画も観に行きたいですね。
近くのシネコンのカードを作ったので、
それを利用したいと思っています。

MUSICAは、ストレスが溜まるとお金を使いたくなるタイプのようです・・・。
困ったなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示
