スポンサーサイト


お出かけウィーク!

今週は、仕事もプライベートもお出かけ三昧でした。
まず、社会科見学の引率で横浜のみなとみらい方面へ・・・。
yokohama2

日本丸の見学もしましたよ~!
yokohama1
私が小学生のころ、帆を張った状態を見に行った記憶があります。

そして、昨日はJリーグの開幕戦を観に行ってきました。
yokohama3

前半はモタモタした感じでしたが、終わってみれば4-2でFマリノスの勝利!
ヒヤヒヤさせられる展開でしたが、勝ってよかったです。
同僚の友人がマリノスに入団したらしいのですが、
ベンチ入りも果たせずでした。残念。

yokohama4
今度観にいくときには、ベンチ入りしていて欲しいです・・・。

試合後は、家の近所にオープンする日帰り温泉施設が、
プレオープンということで、お安く入館できたので行ってみることにしました。

温泉もよかったのですが、サウナがとても気持ちよかったです。
塩サウナの塩で腕と足を磨いてみたのですが、
今日になってもお肌がツルツル~♪
グランドオープン後は、岩盤浴もできるそうなので、
次回は、岩盤浴にも行ってみようと思います。

入館料だけでなく、お料理もお安くなっていたので、
行列に並んで食べてきました。

しばらくは混雑しそうなので、
落ち着いた頃を見計らってのんびり疲れを癒しに行こうと思います。
春休みくらいなら、時間も作れるかな~???

そんなわけで、楽しみがまた一つ増えました!

コメント


管理者のみに表示
