

Happy Valentine♪

今日はバレンタインデー。
子どもたちも、本当は持ってきてはいけないチョコレートを
たっくさん持ってきていました(爆)

MUSICAの所属学年には、
男性教員が一人だけなので、
女性教員からチョコレートをプレゼント♪
個人的にも、関わりのある学年やお世話になっている先生方に、
感謝チョコをプレゼントしました。
毎度おなじみ、パークで売っているチョコレートですが(汗)

MUSICAとしては、
あまり自分用のチョコを買うことはないのですが、
最近は疲れが溜まっているせいか、なんとなく欲しくなってしまったのでした。
帰宅時間が遅かったので、買わなかったけど・・・。

この週末、出張で都会に出るので、
リッチなデザートでも買ってこようかなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示
