

3連休~♪

このところ、周りで体調を崩す人が多く、
専科としてはイレギュラーな勤務が続いていています。
今日も所属学年の教員が放課後年休を取って帰っていきました。
子どもたちの欠席も増えつつある今日この頃です・・・。
今のところ、MUSICAは無事です。

日付が変わって、今日から3連休。
世間的にはウキウキな3日間だと思うのですが、
MUSICAにとっては、お仕事満載の3連休になりそうです。
一日は吹奏楽の練習に行きますが、
それ以外はひたすらお仕事・・・。
来週は出張が入っているので、この週末でいろいろと片付けておこうと思います。

コメント


管理者のみに表示
