スポンサーサイト


オンラインフォト、注文完了~!

お正月のイラストの締め切りが迫ってきているので、
今日は、ほとんど一日がかりでオンラインフォトの注文作業をしていました。
いやぁ、疲れた・・・。

バレンタインナイトに参戦したので、
参加者限定のフレームを中心に注文しました。
これを使うと、スペシャルフォトも一枚追加されるんですよね~♪
スペシャルフォトも限定モノだし。
毎年、何とか複数枚ゲットできるようにあの手この手を考えていますが、
どうにもこうにも、枠に合う写真ない・・・(涙)
バレンタインナイトのショーは撮影不可だし、
かといって、バレンタインナイト色の強い何かがあるわけじゃないし・・・。
毎年、テーブルなどのレギュラーショーや、
何でも使えるキャラグリ写真を撮り溜めておいて、
それをこの機会にドバッと注文するようにしていますが、
みなさん、どのようにされているんでしょうか???
何かいいアイディアがあったら教えてくださ~いm(__)m

次に注文するのは、30周年イベントがスタートしているころになりそう。
スペシャルフォトも30周年になっているかな?
ランドはゴールドの衣装かなぁ・・・。
シーはスプリングヴォヤッジ?ゴールド?どっちなんだろう???

コメント


管理者のみに表示
