

2月突入~!

1月もあっという間に過ぎ、2月に突入してしまいました。
教員にとっては、とっても慌しい時期です。
そろそろ評価の作業を進めなくては・・・。

2月1日は、ほぼ日手帳springの発売日。
職業柄4月始まりの方が使い勝手がいいので、毎年愛用しています。
今年のカバーは、ディズニーコラボがない上にあまりピン!とくるものがなかったので、
昨年のプーさんカバーをそのまま使うことにしました。
なので、手帳本体のみの購入になりました。
しばらくは、過去のカバーをつけて2冊持ち歩こうと思います。
ちょうど来週職員会議があり、来年度の主な行事予定がわかると思うので、
どんどん記入していきたいと思います。

コメント


管理者のみに表示
