スポンサーサイト


ミラコ泊&バレンタインナイト♪

久しぶりのディズニーネタ!
この週末、バレンタインナイトのためにインしてきました。
しかも、金曜日から前乗りで、ミラコ泊!
お部屋はトスカーナ側でしたが、思ったよりもよい景色だったので、
得した気分でした。

2013-0126-1
午前中のエントランスの風景~♪

シーのチケットブース前から花火も鑑賞できましたよ。
音楽は聞こえませんでしたが、ドドーン!と大きく見えてなかなかよかったです。


翌朝、ミラコ泊の特権を使って、一般のゲストよりも一足早くパークへ。
トイマニスタンバイ→タワテラファストパスゲット→シンドバット→一度部屋へ戻ってチェックアウト
このとき、2枚目のファストパスをゲットできる時間になっていたのですが、
それを逃してしまい、あとあと大きな後悔をすることになったのでした・・・。

再度インした後は、ビッグバンドビート1回目鑑賞→タワテラ→ミシカ鑑賞→
タートルトーク→マイフレダッフィー鑑賞→テーブルラス回鑑賞→
センターファストパス乗車→バレンタインナイトと、完全ノンストップでした。

強風で花火がキャンセルになってしまったのが残念でしたし、
ビッグバンドビートラス回を抽選するもハズレてしまったのもショックでした。
連れがストームにも乗りたいと言っていたのですが、タッチの差でファストパスが取れず、
これは次回に持ち越し・・・。
午前中、早めにファストパスを押さえておけばよかったなぁ・・・。

久しぶりにこれだけガッツリとアトラクにも足を伸ばし、ショーも満喫できた一日でした。
ファンタズミックがお休みだということを何日か前に知ったので、
「じゃ、ファンタズミックがないからこそできることを探そう!」と意気込み、
夜のテーブル鑑賞やマイフレダッフィーに並んだりしたんですよね~。
これはこれで、充実の旅でした。

メインイベントのバレンタインナイトのショーについては、また改めてレポを書きたいと思います。

2013-0126-2
風が強い一日でしたが月がとっても綺麗でした。

コメント


管理者のみに表示
