スポンサーサイト


クリスマスモード。

先週からスタートした、ディズニーリゾートのクリスマスイベント。
MUSICAも土曜日に激混みのシーにインしてきました。
写真はまだ取り込んでいないので載せられませんが、
久しぶりにショー待ち中心の年パサーっぽいインの仕方をしてきました。
っていうか、激混みすぎて、あちこち動けませんでしたよ。

今年のオススメは、
新登場の「テーブル・イズ・ウェイティング-クリスマスキュイジーヌ」
予想以上にいいショーに仕上がっていました。
これは人気が出そうです。
将来的にメイン扱いになるかも・・・と思ってしまいました。
抽選無しで観られる上に、出遅れてもアメフロツリーの近くからもチラ観できるので、
多くの方にチャンスがありますよ。
ぜひどうぞ!

もちろん、ビッグバンドもオススメ!
これはもうテッパンですね。
コレを見て、クリスマスを実感するのがMUSICAなのです。

ハーバーショーは、どれもイマイチな感じかな。
夜のほうは、もう少し内容を充実させてもいいかもしれません。
10分は短すぎますし、キャラが1つの船にゴチャッと乗っているので、
分散させてくれるだけでも印象が違うと思うんですけどねぇ・・・。
来年以降のマイナーチェンジに期待します。
メイン扱いなのに、本当に残念です。

写真は追々・・・ということで、とりあえずの印象報告でした。

コメント


管理者のみに表示
