スポンサーサイト


YEAH!YEAH!YEAH!

昨日のライブ、なかなか豪華なラインナップで、
かなり感動的でした。
客層としては、キマグレンのファンの方が多い印象でしたが、とても盛り上げてくれてよかったです(^^)v

コラボライブということで、持ち歌以外の曲を一緒に演奏したりして、なかなか見られない取り合わせが面白かったです。

KANさんは、弾き語りで「世界でいちばん好きな人」、バンドと一緒に「1989」、「愛は勝つ」、一青窈さんとのコラボでスティービーワンダーの曲(タイトルわからないです…)を歌ってくれました。

最後の方に、出演者全員で「よければ一緒に」を歌い、会場全員で大合唱になりました。
キマグレンの2人は、「この曲が一番難しい!」と言ってましたが…(^^;)
確かに、歌い回しが難しいのかも…。ストレートに歌ってくれればいいのにね。

今回のキャンペーンソング「YEAH!YEAH!YEAH!」は、オープニングとアンコールの2回。
アンコールでは、ダンスレッスンもあり、みんな強制参加でした。
ダンスの振り付けを考えたのはKANさんだそうで、
ファンとしては納得の振り付けなのでした。

KANさんは、衣装でも笑いを取っていました。
オープニングは、学ランに学帽、なぜかバイオリンを持った状態で…。プロモーションビデオと同じ衣装で登場!
後半は、アメフトの衣装(背番号50)で登場し、会場全員大爆笑でした。
イベントではアメフトの衣装もおなじみなのですが、MUSICAは初めてだったので、感動モノでしたよ~!

今回のライブの様子も入ったDVD付きのCDが12/12に発売されるそうです。
プロモーションビデオも収録されるそうなので、
興味のある方はぜひどうぞ~☆

コメント


管理者のみに表示
