

本日放送~!

今夜放送の「プレミア音楽祭2012」にKANさんが出演します。
そして、なんと舞浜アンフィシアターの杮落としになるそうで、
KANさんと舞浜がこんなところでつながっちゃいましたよ!

※舞浜アンフィシアター=元シルク・ドゥ・ソレイユシアター

KANさんは「愛は勝つ」を歌うほか、スターダスト・レビューや杉山清貴さんと一緒に
「In My Life」を歌うそうです。
イベントでは、コラボで歌っていらっしゃるみたいなのですが、
それをテレビで見られるのはとても嬉しいです。
今回も、夏のイベントでご一緒されていた方々とのコラボなんですよね。

番組自体は3時間くらいあるみたいなので、
がっつり楽しみたいと思います♪
もちろん、高画質で録画予約済みです(^^)v

コメント


管理者のみに表示
