スポンサーサイト


夏の思い出。

暑い夏も終わり、今日から9月・・・。
職場ではすでに授業が始まっているので、
日付の感覚が狂いまくってます・・・(汗)

MUSICAの夏ディズニーは、なんとも不完全燃焼な感じに終わりました。

まず、7月にインしたランドの夏祭りは、風に泣かされました・・・。
今年は本当に風が強かったですねぇ・・・。

昼鼓舞は1回目が当たったものの、風キャン・・・。
夜は、パートナーズから鑑賞しました。

2012-0715-1

そうそう、時間ギリギリに滑り込んだ「ナミナミナ」もどうにか撮れました。
2012-0715-2
しかし、設定ミスで色がちょっとおかしい・・・。


8月にインしたシーでは、
ファンダフルのファンパーティーに参加!
トイマニへ向かう人の波に乗りながら、シアターに滑り込み、
涼しいロビーで開場待ち。
と、外ではにわか雨がけっこう激しく降ってきた・・・!
一緒にインした晴れ女で有名な友人のおかげで(?)濡れずにすみました。
ファンパは、例年になく充実した内容でよかったです。
懐かしい衣装がたくさん出てきましたよ~♪
映像をたくさん使っていた時代もあったのですが、
今回はそうではなく、キャラやダンサーさんの出番が多かったです。
こういう内容ならお金出しても納得できます。
料金に含まれているデザートが、季節のムースと同じだったのがちょっと不満・・・。
その昔は、ザンビーニのセットが付いてきたと言うのに・・・(涙)

で、ファンパが終わると、すでに始まっていた「ナミナミナ」へ。
1回しかないのが本当に残念です。
今年はランドも1回ですものね・・・。
それでも、決め!の瞬間が撮れました。

2012-0804-1

「サマーオアシス・スプラッシュ」も、
リドに潜入して激写しました。
2012-0804-2

トイマニにスタンバイをするか、それともアトラクか?と考えていたら、
グリが思いのほか空いていたので、「グリのハシゴ」をすることにしました。
ダッフィーグリでは、カメラマンさんに撮ってもらうときに
バースデーボードを持って撮りました♪
もちろん、台紙付きでお買い上げ~!
2012-0804-4

カットが早いシェリーとも撮れました♪
2012-0804-3

奥地グリでも、ミッキーとグーフィーと撮ることができて、大満足!
でも、未だにサルードスのドナルドと撮れていません・・・。
いつ行けるかなぁ???

夜はファンタズミックをリドで観て終了~。
この日は2回公演で、2回目が9時半くらいからだったんですよね。
ファンタズミックが終わるとパークも閉園・・・みたいな。
余韻に浸ることも難しく、閉園のアナウンスに追い出されるように帰ってきました。

ずっと放置していた写真も、
昨日の夜中(日付はすでに9月になっていましたけど)にどうにか申し込み完了~。
今回はあまりいい写真がなかったので、どうしたものか・・・と思いましたが、
少ないながら、厳選して申し込みました。
台紙も注文したから、送料も無料になったし、よかったよかった!
ファンダフル枠で、さらにスペシャルフォトが付いてくるので、
ハロウィーン期間中も選りすぐりを申し込もうと思っています。

次はハロウィーンイベントに行く予定。
とりあえず9月8日を考えていますが、お天気がまたまた心配なのです・・・。

コメント


管理者のみに表示
