

あと1日・・・。

明日は夏休み前最後の授業。
今の勤務校は二期制なので、終業式はありません。
普通に授業があるのです。
明日は朝から大忙しなので、
まだまだ夏休み気分に浸ることはできません・・・。

梅雨明けしてから、ものすごく蒸し暑い日が続き、
汗だくになりながら授業をやっています。
子ども達も集中力が続かないので、こちらもいろいろと手を打っていますが、
なかなか難しいですね。
本当に「早く来い来い、夏休み!」という感じでした。

あと一踏ん張りですが、来週はプール解放などもあるので、
子ども達のお世話は続くことになります。
まだまだ脱ストレスは遠いです・・・。

コメント


管理者のみに表示
