

夏イベント、スタート!

今日から、舞浜は夏モード突入ですね。
ツイッターも、ランドの夏祭り情報やシーのサマーオアシス、
そして、新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」の話題で
大変なことになっていました。
個人的には、「夏イベント=黄色い探検隊」なので、
キッズサマーも忘れて欲しくないのですが・・・。

七夕インがおあずけ状態になってしまったので、
14日のランドインで、思いっきり楽しんできます!

しかし、昼も夜も抽選で、ワンマンも抽選で、
ジャンピンはお休み・・・となれば、
ミニオを見るしかない???
ジュビもいつ終わってしまうか発表になっていないから、
しっかり目に焼き付けておかないと・・・。

メインが抽選というだけでテンション上がりませんよ、本当に。
ブレイジングみたいに、もう少しおこぼれに預かれるようにしてくれないかなぁ・・・???

2011-0828-6
昨年の「ナミナミナ」のひとコマ。
早く、黄色い探検隊に会いたい・・・。

コメント


管理者のみに表示
