スポンサーサイト


春から夏へ・・・。

昨日6月30日は、春イベントのラス日でした。
ラス日にしてはめずらしくいいお天気で、
見納め日和の一日でしたね。

MUSICAは、ずっと後回しにしていた写真の申し込みにかかりきりでした。
作業を終えたのは、結局日付が変わった後でした・・・(涙)
日付が変わってしまっても午前3時まではセーフだったと思うので、
おそらくスペシャルフォトも春イベント仕様でもらえるでしょう・・・。
それにしても、疲れました・・・。

今年から始まった
シーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」は、
おそらく来年もやるだろうと予想しているので、
あまり慌てることなく静観していました。

2012-0428-1

反対に今年で3年目になる
ランドの春イベント「イースターワンダーランド」は、
おそらく今年で終わりかな?
来年は30周年で、
新しいパレードのお披露目とスターツアーズのリニューアルが
予定されていますから・・・。
MUSICAとしては、いろいろな場所でそれぞれの楽しみ方ができる
イースターパレードがとても気に入っていたので、
またいつか復活して欲しいなぁ・・・と思います。

2012-0512-2

それにしても、
ランドとシーで特色の違うイベントをやる期間は、
一年の中でも春だけになってしまったんですねぇ・・・。
夏の水撒き(これはイベント扱いではありませんが・・・)も、
秋のハロウィーンも、
連動したイベントになってしまったのがとても残念です。
運営側には、それぞれのパークの特色を活かしたイベントを考えていって欲しいですね。

さて、明日からはランドの七夕イベントですね。
今年も七夕インの予定がありますよ~!
本番でもある7月7日(土)に行くつもりですが、
またまたお天気が微妙なんですよね~(汗)

コメント


管理者のみに表示
