スポンサーサイト


宿泊終了~!

昨日、無事宿泊行事から戻ってきました。
終わってみれば、あっという間でしたが、
かなり疲れました…。

学年の実態と、担任の教員団の実態。
一緒に活動すると、本当によくわかります。
今回の経験で掴んだ手応えをどう今後に活かすかを、
考える必要があるかな?と思いました。

残念ながら、2日目は朝から雨…。
プログラムも、雨天バージョンで実施しました。



ひさしぶりの水族館。
じっくり見られなかったけど、
ショーは楽しかったです(^^)v

コメント


管理者のみに表示
