スポンサーサイト


遠足行ってきました。

昨日は遠足の引率で、自然豊かな公園に行ってきました。
梅雨時期なので、お天気が心配でしたが、
良すぎるくらいの晴天!



子どもたちは、広い公園の中で走りまわって、
汗びっしょりになっていました。
幸い、風が比較的強かったので、
木陰に入れば心地よく、
お弁当も美味しく食べられました。

たっぷり遊んで、帰りの道のりはクタクタ…。
とっても疲れた表情でしたが、なんとか学校に辿り着きました。

今日が休みでよかった~(^^;)


公園に咲いていたお花をパチリ☆

コメント


管理者のみに表示
