スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝の夢。

今朝は、久しぶりにのんびりできる朝だったので、
めざましもセットせずに寝ました。
といっても、気付いたら居間で寝ていて、明け方3時くらいに一度起きて、
寝室に移動してまた寝た・・・という分割睡眠だったのですが。
そして、布団に入って寝ていたときに観た夢が本当に最悪の夢でして・・・(涙)

MUSICA自身、基本的にあまりファンタジックな夢を観ることはなく、
妙にリアルな夢を見るタイプです。
それでいて、よーく考えるとありえない設定だったりするんですけどね。

設定は初任でお世話になった学校。
で、異動する最終日・・・という感じ。
当時あまり関係のよくなかった先生が登場し、
「あいさつしないといけないのに、なかなかそのきっかけがつかめない~!」という状況。
で、ドタバタと走り回る羽目になり、タイミング悪くすれ違いの連続が生じる・・・といったもの。

正直、夢の中でも逢いたくないくらいの相手だったので、
寝起きの気分も最悪・・・。せっかくの休日がブルーな気分でスタートしたのでした。

リアルな夢というのは、目が覚めたときに本気でグッタリしているから不思議です・・・。
このところ、仕事で疲れきっていたので、
心身ともにダメージを食らったような気分になってしまいました。
むしろ、疲れきっていたから、こんな夢を見たのかもしれないなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。