スポンサーサイト


デジ眼買った!

昨日の疲れを引きずったまま、
吹奏楽の練習で、一日ホールに缶詰め…。
救いは、時間帯がいつもより短めだったこと。
特に、早めに終わったときには、
本当に天からのプレゼントのような気がしましたよ。
そんな喜びに浸りながら、
家電量販店でデジ眼購入の手続きに行きました。

すでに、先日申し込み済みなのですが、
新しいデジ眼を購入することになりました。
キヤノンのEOS60Dです。

今使っているものもまだ使えるのですが、
メモリが調子悪いのと、バッテリーの持ちが悪くなってきているのを考えて、
このあたりで、買い替えることにしたのです。
人気のある商品らしく、手に入るまで1ヶ月以上かかるらしいのですが…(^^;)

申し込みしたときには内金のみ支払いをしたので、今日は全額支払ってきました。
地域限定の商品券を使いたかったので、
支払いは現金にして、ポイントを使って予備のバッテリーを追加しました。

あとは、SDカードを準備しないと…。
ビデオの方で使っているSDカードがあるから、当面は大丈夫だけど、
何枚かに分けて持つようにしたいから、
1Gか2Gを追加したいな…。
これは、使いながら選んでいくことにしよう。

そんなわけで、夏には新デジ眼でインできるかもしれません…。
しかし、最初から水撒きイベントに持って行くのは不安だなぁ…(^^;)

コメント


管理者のみに表示
