スポンサーサイト


春イベ終了~!

かなり久しぶりにログインしました。
運動会前で、かなり忙しい毎日です。

どうにか天気にも恵まれて、12日にランドインしてきました。
ゴールデンウィークがあまり天気に恵まれなかったせいか、
予想以上の混雑で、クタクタになりましたが、
イースターもレギュラーショーも楽しんできました。
ジャンピンも大当たりでしたし、ワンマンも1回目に並んで観た後、
抽選突破してラス回も観てきました。

写真が取り込めていないので、
テキストのみですみません・・・。
どうにか次の週末で整理したいところです。

そうそう、ネットでお知り合いになった方と、
初めてパークでお会いしました。
ずっとすれ違いやニアミスが続いていたので、
お会いできて嬉しかったです。

6月中にもう一度インできればいいなぁ・・・と思っていますが、
宿泊行事に引率しなければならなかったり、梅雨時期と言うこともあって、
巡り合わせがよければ・・・ということになりそうです。
インするならシーですので、熊さんたちの楽しいショーを観てこようと思います。

しばらく、ゆっくりペースの更新が続くと思いますが、
ご容赦くださいませ・・・m(__)m

コメント


管理者のみに表示
