スポンサーサイト


ファンパ決定!!

ゴールデンウィークも残すところあと1日になってしまいました。
休みの日は本当に過ぎ去るのがはやいです・・・。

今年はどうもお天気に恵まれず、洗濯物も溜まりっぱなし・・・。
ようやく今日になって、大量に洗濯し、布団も干しました。
突発的に夜も洗濯機を回して、夜干しまでしてしまいました。
明日は雨が降るみたいなので、朝になったら部屋干しします。

ようやく晴れたので、今日は久しぶりのウォーキングに行って来ました。
夕方行ったのですが、まだまだ家族連れがたくさん遊んでいましたよ。
連休は部屋の大掃除をするために引きこもっていたので、
久しぶりに郵便受けをチェックしました。
ファンダフルからの封書が届いていたので開けてみたら、
ファンパの当選通知でした♪
あっさりと第一希望の日にちで当選です。
この冬に行われたレストランのグリイベントはなかなか激戦だったみたいですが、
毎年恒例のシアターで行われるステージショーは、
年々当たりやすくなっている印象です。
今回も土曜日がとっても少なかったのに当選しちゃいましたし、
お友達も当たっていて、みんなで一緒に参加できることになりました。
そろそろ路線を変更してもいいのかもしれませんね。
プレゼントも簡素化されてきているみたいだし・・・。

そんなわけで、8/4(土)は雨でも台風でもシーに行くことになりました。

コメント


管理者のみに表示
