スポンサーサイト


ダッフィー追っかけの旅。

今日は一日シーで遊んできました。
予想よりも空いていて、快適なパークでした。

今日の課題はスプリングヴォヤッジ関連の3ステージをクリアすること。
そして、ビッグバンドビートを観ること。

友人からのアドバイスを活かし、
アラビア→リドアイル→BBB(抽選無しの1回目)→アメフロパーク
という行程で廻り、順調にクリアすることができました。
リドアイルは立ち見後方の案内だったので、
リドアイルに入る橋の上で遠目からの鑑賞になりましたが、
視界良好でよく見えました。

アメフロパークでショー待ちしている間に、
BBBラス回の抽選をしたら、見事ご当選!
アメフロパークのショーを見たあとに、マイフレダッフィーにも足を伸ばし、
その後シアターへ向かいました。
席に着いてしばらくすると、
ときどきお話させていただく友人の友人がお隣の席にやってきました。
なんだかすごい偶然もあるものです。
さらにその方のお友達も近くの席にいらっしゃったようで、
みんな同じような場所を引き当てていたのでした。
直接の友人は今フロリダに行ってます・・・。

BBB終わりでファンタズミックと花火をこなし、
超久しぶりにセンター・オブ・ジ・アースに乗って帰宅・・・。
ファンタズミックはミッキーに倒されたドラゴンが化石のように固まって動かなくなり、
その後、キャラクター分乗船も旋回できず・・・という
なんとも笑えるトラブルが発生!
ショーは最後まで行われましたが、
ファンタズミックスタートから1周年の日に、
シス調バージョンになってしまいました・・・。

ゴールデンウィーク中の天気予報が微妙な感じなので、
スタートダッシュのゲストがたくさん来るのかな?と思っていたのですが、
拍子抜けするくらいスルスルと予定をこなすことができました。
毎年感じることですが、ゴールデンウィークの初日はねらい目なのかもしれません・・・。

写真などは追々アップしまーす!

コメント


管理者のみに表示
