

ようやく春イベ参戦です!

何とか4月中に1つめを履修できそうです。
明日、シーに一日インしてきます。
なんだか激混みの予感ですが、頑張ってきます!

何となく、スプリングヴォヤッジは来年もやりそうな予感がするので、
慌てず騒がず無理せずに過ごそうと思います。
とりあえず、期間限定モノを最優先で・・・。
あとはグッズかな~?

当初の予定では、
ランドのイースターに1回、
シーのスプリングヴォヤッジに2回と計画していましたが、
仕事の関係上、1回ずつが精一杯のような雰囲気なのです・・・。

お天気に恵まれれば予定通り行けるかもしれませんが、
5月も雨が多いし、梅雨はやってくるし・・・ということで、
ちょっとどうなるかわかりません。
全ては天気次第というところも、なんともMUSICAらしいですよね~(^^;

コメント


管理者のみに表示
