

超ハード!

分かっていたことではありますが、
かなりハードな毎日を送っています。

朝早く夜も遅い状態で、間食することも多く、
このままでは太ってしまいそうです。
でも、空腹では仕事にならなくて、どうしても食べてしまうんですよね~。

何よりもストレスなのは、
いろいろな仕事が断片的に入っていて、
見通しがもてないこと。
流れに乗っていくのがとても大変です。

授業が本格的に始まって、授業そのものはとても楽しいのですが、
その周辺事情がよく見えていないのですが、ちょっと大変な感じがします。
まだ環境に慣れないからなのか、それともそのシステムが合わないのか・・・・。
なんとも言えないけれど、ちょっと悶々とするのは気のせいではないと思います。
もう少し、スッキリ分かりやすいといいんですけどねぇ・・・。

そんなわけで、まだまだ訳も分からない状態ですが、
何とか乗り切っているそんな状況です・・・。

コメント


管理者のみに表示
