スポンサーサイト


yurinoさん。

このBlogでも何度も書いていることですが、
MUSICAは某音楽大学の出身です。
卒業生には、芸能界で活動されている方もいらっしゃいます。
同期には歌のお姉さんとして活動する傍ら、舞台やミュージカルなどに出演し、
さらに母校で後進の指導にも当たっている人もいます。

FC2BLOGに移ってくる前、Doblogというポータルサイトを利用していたことがあります。
その時に、母校のミュージカル科1期生だった“yurinoさん”という方と交流をしました。
yurinoさんのサイトはあるときに閉鎖されてしまい、
その後は連絡を取ることができなくなってしまったのですが、
大学の在学中から声優のお仕事や舞台で活動されているという話は何かで聞いていました。

先日、同窓会の会報が届きました。
片付けのついでに開けてみたら、なんとそのyurinoさんが劇団四季に入団し、
すでにデビューを果たしたと言うニュースがありました。
劇団四季は何度も足を運ぶくらいよく観に行っています。
時期的にyurinoさんの舞台を観たわけではないと思うのですが、
なんだかとっても嬉しくなりました。

後輩達の頑張りは、とっても刺激になりますね。
MUSICAも負けないように頑張るぞー!と気合を入れなおした春の一日なのでした。

いつか、舞台で歌い踊るyurinoさんを観に行きたいと思います!

コメント


管理者のみに表示
