スポンサーサイト


帰国してます。

なかなか記事を書く時間が取れなくて、報告が遅くなりました。
28日の夜、無事帰国しました。

帰国便は、時の人となっている某アイドルグループのお嬢さんと同じ便だったらしく、
大勢の報道陣に出迎えられてビックリ!という状況でした。
警備員に追い払われるものの、どうにか粘って生のお姿を拝見しました。
報道陣がいるから目立ってしまうのにねぇ・・・。芸能人も大変だ。

5日間の香港の旅でしたが、
キャラダイも含めて、4日間はディズニー関連。
1日は市街地の観光と言うめちゃくちゃバランスの悪い行程でした。
ハプニングはいろいろとあったものの、
とても楽しい旅でした。
まだ写真が取り込めていないので、
追々レポをアップしていきたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

