スポンサーサイト


本日、散財デー!

今日は都会のデパートへお出かけ。
この時期、「○○式」というセレモニーが多いので、
そろそろスーツを1着買い足してもいいかな?と思い、物色しにいきました。
買い物の合間に、前任校で一緒に働いた教員仲間と合流し、ランチ!
目的のお店は予約でいっぱいになってしまい、予定変更ということになりましたが、
別のお店に入ったら、これまたヘルシーなバイキングで美味しかったです。

デパート内を行ったり来たりしながら、
何着も試着を繰り返し、ようやく「これだ!」というものに出会ったときには、
すでに夕方・・・。足がクタクタになっていました。
MUSICAにとっては、値の張る買い物なので、
どうしても慎重に選びたくなってしまいます。

他にも、春から使うお財布を探していたら、
某人気ブランドからディズニーコラボ商品が販売されていて、
それに惹きつけられてしまいました・・・。
品切れ中だったので、お取り寄せをお願いしました。
初めて、長財布を使ってみます。
早く連絡が来ますように・・・。

久しぶりにディズニーストアにも行ってきました。
ディズニーモバイルの特典で、3000円以上買うと500円引きになるというので、
まんまと商戦に乗り、Tシャツを買ってしまいました。
来週、旅行に行くので、そのときに着ようと思います。

そんなわけで、今日は大きな買い物をした一日でした。
でも、ストレス解消&心は満足な一日なのでした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

