スポンサーサイト


春の足音。

かなり久しぶりの学校ネタ。
先日、学校近くの川沿いをお散歩しました。
時期的には、河津桜がきれいに咲いている時期なのですが、
今年は厳しい寒さのため、まだポツポツ・・・の状態。

flower1

flower5

つぼみはだいぶ膨らんできていましたけどね~。
気持ちのいいお天気だったので、
お散歩中の方がたくさんいました。

1時間ほど歩いて、学校まで戻りました。
敷地内にも梅がきれいに咲いています。

flower2

flower3

もうすぐ新年度。
会議関係でも新年度の話題が出始めています。
最近、入学式にはすでに桜が散っている状態になることが多いのですが、
今年はちょうど満開になっているかもしれませんね・・・。

寒い、寒い・・・と言っていても、
春の足音は近づいてきています・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

