スポンサーサイト


バイバイ、10周年☆

昨日は、一日シーにインしてきました。
MUSICAにとっては、10周年イベントラストイン!
3月にはいると、一気に混みはじめますが、
昨日はシー単独で制限発動!
確かに行くところ行くところ大行列でした。

それでも、友人のおかげで目的はほぼ達成!
アトラクもボチボチ廻れて、楽しい一日となりました。

タワテラも2回乗れたし、久しぶりにレイジングも乗っちゃいました。
移動でスチーマーラインも利用したし、
久しぶりにアトラクにたくさん乗りました。

ショーもたくさん☆
ビーマジ2回、ビッグバンド1回、ファンタズミック2回。
花火もきれいに見えました。
見納めとなったビーマジ2回目は、
ミッキーが魔法を失敗し、ずっとハット船に乗ったままでした。
レアバージョンを観られたからよしとしよう・・・。
ファンタズミックは2回公演だと知らなくて、
1回目のギリギリに火山のふもとから見て、
2回目はリドアイル潜入・・・。
やっぱりいろいろな角度から観てみないとね。

ファンタズミック終了後、エンポーリオでお買い物して、
エントランスでいろいろと写真を撮っていたら、
あっという間に10時半!
とっくに閉園時間を過ぎていたのでした。

震災の影響を受けて、規模も期間も縮小して行われた10周年イベントも
残すところあとわずか。
みなさん、最後まで思い残すことのないように
楽しまれてくださいね。

エント10th
バイバイ、10周年!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

