スポンサーサイト


竹山さん。

今日は大雪のため休校になりました。
決定が遅かったため、MUSICAはすでに出勤しておりました。
見る見る吹雪いてくるので、慌てて帰宅しました。
今日も車で通勤していたので、
なるべく交通量の多い道路を選んで帰りましたが、
ノロノロ運転をしていたので、
普段なら30分かからない道のりが、
今日は1時間以上かかりました。
事故もなく無事にたどり着けたのでよかったです。

で、帰宅後は大雪情報を見るためにテレビをつけっぱなしにしていたのですが、
フジテレビの「知りたがり!」を見ていてビックリ!

エンディングでKANさんの「よければ一緒に」がかかりました。
出演していたカンニング竹山さんのリクエストなのでした。

竹山さんは、先日のKANさんライブ東京追加公演にもいらしていました。
ラジオやツイッターなどでも
「KANさんのライブは面白い!みんな観に行くべし!」と
大アピールしてくれているのです。
「知りたがり!」の中でも、
「KANさんのライブに行ってきたんですけど、とにかく面白いんですよ。」と。
MCの人たちが「トークが面白いってことですか?」と言うと、
「もちろん、トークも面白いんだけど、構成も本当に舞台みたいに作られていて、
それでいて技術は確かだし・・・」という感じで、
とにかくベタ褒め!!
そして、
「たくさんのミュージシャンからもリスペクトされている」というようなことも言っていました。

以前、ラジオでお話されていた内容もポッドキャストで聴きましたが、
とても熱い語り口で、「すごいライブだった」ということを話していらっしゃいました。

KANさんファンとしては嬉しい限りです。
竹山さんがKANさんのライブにいらっしゃったのは2回目だと記憶していますが、
「もし、過去のライブを観ていたら、どんな感想を持つだろう?」とも思うのです。
「NO-NO-YESMAN」の寸劇を観ていたら・・・と想像すると、
タイムマシンで過去に戻って観せたい衝動にかられました。

しかし、業界ウケはいいのに、どうしてなかなか世間一般に認知されないのかなぁ???
不思議だわ、本当に・・・。

コメント

遊びに来ました(#^.^#)
カンニング竹山さんのKANちゃん好きは結構有名ですよね。
お笑い好きな私にはとてもテンションが上がります。
X-GUNの西尾さんもKANちゃん大好き芸人なんですけど、最近は韓流芸人になってしまっているので、あまりKANちゃんを押してくれないんです。
( ̄▽ ̄)
西尾・・・。どこへ行く・・・。

とにかく、KANちゃんて、日本で一番業界ウケするアーティストなのかもしれませんね。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
keme-0619さんへ。
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

X-GUNの西尾さんのKANさん好きも有名ですよね~。
ライブ会場でも、何回かお見かけしています。
そういえば、このごろ目撃情報を聞かないかも・・・。
ハロプロ系のアイドルちゃんたちも、
ときどきブログなどで写真を載せてくれていますね。
最近は、ネットで発見するKANさんの姿も面白いです。

管理者のみに表示

トラックバック

