スポンサーサイト


ミラクル。

今日は吹奏楽の練習の後、買い物へ・・・。
練習が想定外に長くかかったのですが、
会場近くの100均であれやこれや・・・と迷ってしまい、
かなりの時間を費やしてしまいました。
かわいいメッセージカードと、A4サイズのファイルを購入。
新年度に向けて、諸々の準備を始めています。

で、次に食料品の買出しにスーパーへ・・・。
たま~にしか行かないスーパーなのですが、
行くと知り合いに逢う確率が高いのです。
今日は勤務校の保護者の方とバッタリ!
ご実家が近くなんだとか・・・。
いやはやビックリ☆本当にミラクルスーパーだわ・・・。

帰宅後は買ってきたお惣菜をメインにして夕食・・・。
今日は簡単なものだったけど、
明日は今日ゲットしたチーズフォンデュにしようっと!
野菜もたくさん使いたいけど、まだまだ高いんですよね~(汗)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

