スポンサーサイト


ほぼ日手帳Spring2012。

今日は高校時代の友人とショッピング&ディナー♪
まずは、ロフトでほぼ日手帳と雑貨を物色。
春色のミニファイルと桜のシールも購入しました。

ほぼ日手帳は4月始まりの本体のみの購入です。
カバーはプーさんの柄を秋に購入済みなので、
それを装着する予定です。
今年は、2冊使いにチャレンジしようと思っているのですが、
どちらも中途半端になりそうな予感・・・。
とりあえず、安い手帳を買って実験してみる予定です。
100均か300円ショップくらいで、
かわいい手帳があればいいのですが・・・。

その後、別のショッピングモールに移動して、
スペイン料理のお店に入りました。
小皿の料理をいろいろと注文して、
あれこれ楽しみました。
メインはもちろんパエリア!
魚介の風味が効いていて、とても美味しかったです。

たくさんおしゃべりして、
最後にはコーヒーショップで暖まって、
とっても楽しいひと時でした。

本当は渡したいものがあったのですが、
朝慌てていて忘れてしまったので、
近いうちに第2弾を計画することにしました。
今度は隠れ家的なイタリアンのお店にご案内する予定です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

