

厄日、再び。

なんだか今日も厄日な一日・・・。

午後、年休を取って銀行へ行った帰り、
マックでおやつ・・・と思って
ブルーベリークリームパイとコーヒーのセット(クーポンで150円)
を注文したら、
「こちらではブルーベリークリームパイは取り扱っていません」と・・・。
仕方ないので、無料券でハンバーガーだけもらってきました。

で、帰宅途中の出来事。
銀行でいただいた粗品を自転車のカゴに乗せていたら、
弾んだ拍子に中身を派手にぶちまけた。。。
カゴに入れた荷物の上に
粗品の袋を乗せた状態で走っていたのが失敗だった・・・。

で、帰宅してちょっとネットタイム。
今日は来月のビッグバンドビート抽選の予定が発表になるので、
チェックしたら、バレンタインナイトでインする予定の日が見事に抽選。。。
チャレンジしてダメだったら、2階席希望で並ぶかな・・・。

バレンタインナイト初日の1/28は抽選じゃないから、
来年参加するなら、1月中のチケットを入手しよう・・・。

なんだか微妙に足を踏み外している感じ???
この負のループから抜け出したいけど、どうしたらいいのかしら・・・(涙)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

