スポンサーサイト


厄日。

今日は朝からトラブル勃発!
道路に残っていた雪のせいで、
バイクに乗りながら転倒!
停車中から走り始めの段階だったので、
スピードも出ておらず、対したケガではないものの、
足にあざができました。
車道側に倒れたので、車と接触しそうになって怖かったです。

で、今日は駅伝大会で、午前中はずーっと屋外に。
途中にわか雪が何度か降ってきました。
午前中はちらつく程度だった雪ですが、
お昼休みには、本降りになってしまい、
洗濯物を外に干していたMUSICAは愕然・・・。
予報は晴れだったのになぁ・・・。
そんなわけで、洗濯物は再び洗濯機に入れました。
明日洗い直しです・・・。

今日はいろいろ起きたので、本当にクタクタです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

