スポンサーサイト


一度きりでは終わらない・・・。

ネットのニュースを巡ってみると、
昨日の追悼試合の記事がたくさんあって嬉しくなりました。

<参考はコチラ

どうやら、夏くらいに第2弾があるみたいですね。
今度は長野でやることを考えているようです。
昨日はすごく寒い一日でしたが、
今度は真夏の試合。
松田選手のように“熱い”試合をみせてほしいです。

昨日の試合を見ていて、短期間だったとはいえ、
最後に在籍した松本山雅に対する扱いはあれでいいのかな?と思っていました。
前座的な扱いで、30分一本勝負。
どちらかといえば、
松本山雅vsマリノスOBをメインにするべきだったんじゃなかろうか?と・・・。

確かに、歴代の日本代表がわんさか出てくるNaokiFriendsとの試合は、
ものすごく盛り上がったし、観客も楽しめた試合でした。
しかし、松本山雅の選手達の気持ちを考えると複雑な思いもありました。
そうはいっても、ほとんどが現役引退している状況を考えると、
2試合はきついだろうしねぇ・・・。なんて思いもチラリと浮かびましたけど。

今日になって、このニュースを見たとき、
「こういうことだったのね。」と納得できました。
記事によると、定期的に追悼試合を行っていくということなので、
チャンスがあったらまた会場に足を運ぼうと思います。
8月の長野、行けたら行きたいなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

