

マイブーム。

先週末はKANさんライブで楽しい思いをした結果、
“一人KANブーム”到来!
過去のライブDVDを見まくったり、
ネットワークウォークマンに入れた曲をずーっと聴いていたりと、
KANさん漬けの毎日を送っております。

個人的には、
2009年のライブ「じゃぁ、スイスの首都は?」の選曲が神です。
その前の年の「NO IDEA」もよかったのですが、
曲として考えると、「スイス・・・」なんですよね~。
フランス移住前の映像も手元にあるので、
のんびり振り返っていこうと思っています。
でも、昔のライブDVDやビデオは、
全編入っているのはほとんどなくて、ちょっと寂しいです。
「適齢期~」が入っていると、
「あぁ、この曲カットされてるな~」というのが分かるので、
余計に寂しさが増したりします。
カットされている曲に限って、MUSICAの好きな曲だったりするし。

バンドライブはやっぱり刺激的なんだなーと実感する今日この頃です。

それにしても、追加公演のチケット届かないですね。
15日頃の発送とメールには書いてあったのに。
お友達にも連絡したいから、早く届きますように・・・☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

