スポンサーサイト


フラゲ!

「東京ディズニーシー マジカル10YEARS グランドコレクション」が
届きました。一般発売は1/18なので、フラゲしちゃいました。
といっても、TDRでは先行発売されているので、
もうすでに手に入れている方もたくさんいらっしゃると思います。

今日はまだ見ていないのですが、
特典ディスクの「ディズニーシー・シンフォニー」を見るのが
楽しみです。公演時間も短くて、
あまり力を入れて観ていなかったんですよね~。
最終章も行きたかったけれど、何だかんだで行かれず、
白いミッキーを観ずに終わったという
悲しい想い出の残るショーです。
シンフォニーよりもポルトの方が好きだったから、
思い入れにもちょっと差があったりします。

特典ディスクには、「ドナルドのボートビルダー」も入っているので、
こちらも楽しみです。
これは、終了間際に入り浸ってビデオや写真を撮ったので、
あまり悔いは残っていません。
本編も、リズムやポルトなど、
大好きだったショーが入っているみたいなので、
明日以降、少しずつ見ていこうと思います。

シー10thDVD

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

