スポンサーサイト


寒すぎ!

今日はものすごく寒い一日でした。
朝も冷えすぎて、家の中で白い息を見ました・・・。
あまりの寒さに、バイクは無理だと判断し、
車で出勤しました。
帰りに買い物に行かないといけなかったので、ちょうど良かったのですが。
しかも、下校時間後は、屋外での活動が・・・。
厚着してモコモコの状態での活動となりました。
何でこんな日に当たるかなぁ???

帰宅後もなかなか暖まらず、
コタツとヒーターとフル回転中です。
寒すぎて、コタツから出られません。

明日は寒さも一段落するみたいなのですが、
朝はまだ寒そう・・・。
さて、何着て行こうかな???

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

